
こんばんは、なつです(^_^)
暑い日が続いていますね
一応、今年の梅雨入りはしたみたいですが。
熱中症対策しっかりして
お過ごしくださいませ〜( ω )♪♪
今週も、お疲れ様でした(ひとまず)
今夜もお時間合うお兄さまと
お会いできるのを楽しみにしてます
2時まで受付しているので
よかったらお誘いくださいね( )゛
暇があれば空を見上げて
自然の織りなす風景に感動
いつだってキセキだな〜って。
偉そうに生きてる人間も
自然相手にはちっぽけな存在。
当たり前と当たり前の衝突なんて
無意味でしかない。
お互いどこまで譲り合えるか。
お互いを理解しようとするか。
目の前の人にさえも優しくできないなら
それはただの承認欲求でしかないね
…なーんて、これも
当たり前の押し付けになりかねない。
難しい世の中だけど
思いやり合える関係性って
素敵じゃなかいか〜って思います。
(完)←
週末楽しもうっ
。

こんばんは、なつです(´ `)
※お久しぶりです♀ -
今日は朝から珍しい虹が出ていて
興奮ついでに
なんやかんやしながら観察していたら
大体三時間ちょっとは見れていたね←
"環水平アーク"っていうやつで
時期とか時間とか限られた条件でしか
出現しないってやつらしいけど
私も今までで見れたのは2回!
時間の許す限り
有り難く眺めさせて頂きました
※汗だくになりながら←
(写真フォルダは空の写真が沢山)
昨夜は満月で
今日から6月\( )/\( )/
暑さも増してきているよ〜
今年も熱中症などに
気をつけていきましょうね
いつもお誘いくださるお兄さま方
楽しい時間をありがとうございます
お兄さまたちのおかげで
私は変わらず元気にお仕事できてます
差し入れなどもありがとうね
。

こんばんは、なつです
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか
せっかくの連休の方も
通常通りの方も
楽しく、無事に、お過ごしくださいね☆
今日もお疲れ様です。
今夜も18時から出勤しているので
お時間合うお兄さん
よろしくお願いします( ` 、)
データが全てではない…_(┐「ε:)_
ジャッキーも言っているのに。←
。

こんばんは、なつです´-
あっという間の
今日から5月ですね( )!
4月にお会いできたお兄さま方
お誘い楽しいひとときを
ありがとうございました.*
今月もよろしくお願いします|⊃⊂)
かわいいぷりんちゃんも
ありがとう
。

こんばんは、なつです
最近一気に暖かくなりましたね〜
ただ、日中は暑いのに夜は冷えるから
服装に困る、を痛感している
今日この頃ですけど_(┐「ε:)_
4月も半ばで
言うてる間にGWか〜、と
日々の流れの早さに驚くばかり
皆さまはいかがお過ごしですか?
よかったらまたお話聞かせてください
今夜も18時から
よろしくお願いします_( _ )
。