最新の写メ日記を表示

みさきの写メ日記
なつの写メ日記
さきの写メ日記
かのんの写メ日記


最近の画像
  • なつ2020-06-26 15:14

    はっぴーひっぴー



    こんにちは〜、なつです´ ` °



    雨降ったり止んだり

    今日はなんだか忙しないお天気ですね



    そりゃ雲さんたちも

    色んな形になっちゃうわ〜

    ちなみに今朝の雨と雨との間の晴れ間は

    こんなに良い感じでした

    それにしても暑いね、今日も(´・ωヽ)



    お仕事されてる皆さま♂

    今日も一日お疲れ様です.*・゚(*∀*).゚・*.

    そして、、、

    はっぴーふらいでー(´з`)(´ε`)

    今週も一週間お疲れ様でした!*。

    暑いだけで体力消耗すると思うので

    今夜はゆっくり休んでくださいね(∩´。×。`∩)



    体力にまだ余裕のある皆さま〜♂

    よかったらお仕事帰りにもう一汗かいて

    スッキリしていきませんか

    溜まっちゃってるむらむらも

    お疲れな心のもやもやも

    なつと楽しいことして

    発散しちゃお〜〜〜

    18時から3時までお店にいるので

    ぜひお誘いくーださいっ(´`*)



    そういえば、身体の不調は身体の性質?が

    アルカリ性に傾いてしまってるから

    そういう時は酸っぱいの摂ったら良いよ

    と助言を頂いたので〜




    梅干しつまんでみてます。

    うん、酸っぱーーーい!!!( )

    ハートっぽい形になってるやついるしね〜

    塩分補給にもなると思うので

    皆さまもぜひ!( )酸っぱいの!←



    最初のお時間で

    ご予約してくださってるお兄さん

    ありがとうございます(´ `)

    またお会いできるの嬉しいな

    不安定なお天気なので

    お足元気をつけて来てくださいね




    今夜もよろしくお願いします

  • さき2020-06-26 12:17

    準備完了





    おはよ


    今日は早起きしたのに
    ちんたらしてたら結局
    同じ時間に準備終わった


    今日ご予定のお客様
    会えなくなって残念です。
    明日お待ちしておりますので
    遠いところからですので
    気をつけておこしくださいませ



    昨日あそんでいただいた
    お客様ありがとうございました

    楽しい1日過ごさせていただき感謝です


    今日は少し遅くまでおりますので
    お会いできたら
    喜びます


    お時間御座いましたら
    お誘いください

  • なつ2020-06-25 15:32

    すぱいだー



    こんにちは、なつです()アメイヤダー←


    床が星柄って可愛いくないですか!

    一部分だけやったけど可愛いすぎたので

    一緒にパシャリな今日の一枚( )*

    ここのホテル

    本当シャレオツだ〜←言い方

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    月末あたりは感情ゆらゆら率高め

    なんなら

    毎週末はお天気悪い率も高めな気が

    お月さまとか惑星とか

    感情面やホルモンバランス面に

    仮に少しでも本当に影響してるのなら

    今更どうしようも出来ないから

    それこそ流れに身を任すしかないけど〜

    出来る限りは

    上手いことコントロールしたいのが本音

    お月さまとお友達になるしか!♀

    いや、惑星と、宇宙と!!!←



    そういえば(めっちゃ話変わるんですけど←)

    話してる時身振り手振り多いな〜、と

    ご指摘頂いたことがありまして( ´・・`)

    今まで全くの無意識やったんですが

    意識してみると、まあ、多いのなんの…

    (手の落ち着きの無さ100%な事実に愕然)

    お会いしたことある皆さまに、内心

    こいつ外国人かぶれか?って

    思われてたりして… ( )

    と、少し心配になった

    つい先日の出来事でした。(完)

    (´・・` )←この感じが特にね、多いの



    お仕事頑張ってる皆さま〜♂

    今日もお疲れ様です( )

    よくわからんお天気ですが

    気温は高めだと思うので

    水分しっかりとってくださいね

    塩分補給も忘れずに(梅干しとか?)



    今夜18時から出勤です

    今日から週末まで皆さまと

    えろえろなお時間

    たくさん楽しめたらいいな〜、と

    思ってるのでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

    お時間合えばお誘いくださると

    とっても嬉しいです

    いっぱい気持ちいいことしようね〜


    よろしくお願いしますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

  • さき2020-06-25 11:14

    おはようございます



    昨日遊んでくれたお客様
    いつも優しくしてくれるお兄様
    ありがとうございました


    今日はジメジメしてるけど
    お仕事のおにいさま頑張ってくださいね
    こまめな水分補給して過ごしまーす

  • さき2020-06-24 11:51

    おはよです











    いっぱい寝たー

    枕変えてから安眠

    今日は風があって気持ちいいですね



    こないだお会いしたお兄様
    はいちゅーの高いやつに
    ハマってるっていってた
    セブンにはないーーってゆうてたけど
    ありましたよー



    美味しい。
    高い割に量が少ないけど




    今日は0じまで
    お誘い待ってんかんね


    えちーなこといっぱい
    しよーね

<<<214215216217218219220221222223>>>