こんにちは、なつです()アメイヤダー←
床が星柄って可愛いくないですか!
一部分だけやったけど可愛いすぎたので
一緒にパシャリな今日の一枚( )*
ここのホテル
本当シャレオツだ〜←言い方
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
月末あたりは感情ゆらゆら率高め
なんなら
毎週末はお天気悪い率も高めな気が
お月さまとか惑星とか
感情面やホルモンバランス面に
仮に少しでも本当に影響してるのなら
今更どうしようも出来ないから
それこそ流れに身を任すしかないけど〜
出来る限りは
上手いことコントロールしたいのが本音
お月さまとお友達になるしか!♀
いや、惑星と、宇宙と!!!←
そういえば(めっちゃ話変わるんですけど←)
話してる時身振り手振り多いな〜、と
ご指摘頂いたことがありまして( ´・・`)
今まで全くの無意識やったんですが
意識してみると、まあ、多いのなんの…
(手の落ち着きの無さ100%な事実に愕然)
お会いしたことある皆さまに、内心
こいつ外国人かぶれか?って
思われてたりして… ( )
と、少し心配になった
つい先日の出来事でした。(完)
(´・・` )←この感じが特にね、多いの
お仕事頑張ってる皆さま〜♂
今日もお疲れ様です( )
よくわからんお天気ですが
気温は高めだと思うので
水分しっかりとってくださいね
塩分補給も忘れずに(梅干しとか?)
今夜18時から出勤です
今日から週末まで皆さまと
えろえろなお時間
たくさん楽しめたらいいな〜、と
思ってるのでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お時間合えばお誘いくださると
とっても嬉しいです
いっぱい気持ちいいことしようね〜
よろしくお願いしますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ