こんにちは、なつです
今日は早めの更新です
(えらい?えらいよね?褒めて〜←)
というか、知ってる方もいると思いますが
今日は夏至らしいですよ
昼と夜の長さが同じ日〜( )
そして、これからしばらくは
お昼が長くなってくみたい〜( )
もう夏だ( )
アイス食べたい( ) ←
そして、お月さまは
蟹座の新月なんですが…
なんと、なんと今日は
もうそろそろなお時間で
部分日食が!見れるそうですよ!( )
今は少し曇ってしまってるので
見れるか危ういところですが
滋賀県やと17時頃が一番よく見れそう?
次見れるのは10年後とからしいので
少しでも晴れて見れたらいいな〜(**)
直接肉眼で見たら目に良くないので
そこだけ注意しなきゃですが( )
最終ネット中継という手があるので←
見れそうな方は
ぜひ眺めてみてはどうでしょうか
(あ、なんか布教してる感笑)
夏至の日に日食が起きるのって
あまりないみたいなので
やっぱり生きてるうちに
見れるものは見ておきたいし?(p`・ω・´q)
皆さまにも貴重なお時間なので
楽しんでほしいなって思って、つい…
長々と私の趣味なこと書いてしまった?
とりあえずもうすぐなので!ぜひ!←笑
ということで(やっと)
今週のありがとうです
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*
6/15〜6/20
一緒に遊んでくれた皆さま♂
貴重なお時間使ってお誘いしてくださって
ありがとうございました
今週は初めての経験を何度かさせて頂けて
すごく勉強になりました〜
なんでも経験ですね!( * )
新しい世界こんにちは
( ω)( 厂ω )厂うぇーい←
一緒に楽しんで一緒に気持ち良くなれる
特別なお時間を皆さまと過ごすことができて
嬉しかったです
お話したりぎゅーって抱きついてる時の
落ち着くような安心感のある空気を
共有し合えてたら尚嬉しいなって思います
とりあえず皆さま優しすぎて
お褒めの言葉たくさんくださるので
照れ死にしそうでしたよ( ´-` )
素直に受け取れずツンツンしちゃって
本当にごめんなさい( ´-` )
勿体な過ぎるお言葉、嬉しかったです
本当にありがとうございました(*∩ω∩)
初めましてさまとの一期一会の出会い
そして仲良しさまとの
毎回の嬉しすぎる再会
今週も
皆さまが楽しいひとときを過ごすお手伝いを
私にさせて頂けたことに感謝感謝です
ありがとうございました(* * )
※いつもたくさんあいしてくださるお兄さん
また無事にお会いできること信じてますよ
差し入れもたくさんありがとうございました
高級なお肉…最高やた( ´-` )
ごちそうさまでした
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*
時間合わずでお会いできてない皆さま♂
せっかくお誘いくださったのに
すみませんでした(´ ω ` ')
ご連絡してくださったこと
本当に本当に嬉しかったです
次こそはお会いできること
心待ちにしておりますね…
ドッキン(*>∀<*)ドッキン
ありがとうございました*。
では、では
日食チェックしてこよー
また来週o(^=・ω・=^o)=3=3=3=3=3=3