最新の写メ日記を表示

みさきの写メ日記
なつの写メ日記
さきの写メ日記
かのんの写メ日記


最近の画像
  • なつ2020-06-23 16:43

    あきらめたらそこでおわり



    こんにちは、なつです *


    今日も、、、暑いね!!!

    最近、二言目にはW暑い!Wって

    言ってる気がする(° °)笑


    今のお時間お仕事頑張っておられる皆さま

    熱中症には気をつけてください

    水分補給!塩分補給!しっかりね(´ . . `)

    今日も一日お疲れ様です



    先日ご自宅にお邪魔させて貰った際に

    またパシャリ〜した、夕焼け空

    (いつもありがとうございます)



    夕焼け空に限らず

    空を眺めるのは好きですが♀

    特に夕焼け空って

    ピンクと青とのグラデーションが綺麗で

    好きなんです

    青空はいつでも見れるけど

    ピンク色の空って

    夕焼けのちょっとの間にしか

    見れないから特別感もあるし〜()笑

    自然の作る美しさ?プライスレスですね←

    皆さまも心が疲れた時は

    (誰しもそんな時はあると思うので…)

    たまには空を見上げてみてください( ¨ )

    空をボーッと眺めてると癒されるので

    オススメです



    あ、なつに癒されたい皆さま♂♂♂

    今夜も18時から出勤してるので

    いつでもお誘い待ってるよ〜(**)?




    19時からで予約してくださってるお兄さん

    前回お誘い頂いた際は

    残念ながらお会い出来ずだったので

    今夜お会いできるの楽しみにしてます

    お時間まで待っててください

    そして、気をつけてお越し下さいね



    今夜もよろしくお願いします

  • なつ2020-06-22 15:41

    にゅーでい


    こんにちは、なつです(*´・∀・*)


    今日からまた一週間

    皆さまと楽しく気持ち良く

    過ごせたら嬉しいなって思ってます(⊃´` )⊃

    どうぞ宜しくお願いします



    昨日の日食見れましたか?←早速



    こんな感じで太陽にお月さんが重なって

    三日月ならぬ三日太陽?三日陽?←無理矢理

    滅多に見れない三日月型のお日さま〜

    なんか良いことありそうなのでスクショ笑

    皆さまに少しでもハッピーなことが

    ありますように(><)。

    いや〜、それにしてもやっぱり

    宇宙って偉大ですね



    今日も曇り空ですがなんか暑そう(;´д`)

    お仕事されてる皆さま

    水分補給忘れないようにね〜

    午後からもファイトですよん ( )



    今夜18時から出勤です

    お時間合う皆さま

    しばらくお会いできていない貴方さまも

    今夜お会いできると嬉しいな〜(*´°`*)

    お誘いお待ちしております

  • さき2020-06-22 14:02

    始動




    お客様に始めていただいて食べました

    美味しかったよー??

    彦根だと
    ぱ○やさんにたまに売ってるよー





    おととい遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    楽しかった








    昨日のおやすみリフレッシュした
    明日もお休みなので
    今日お会いできるお兄様
    いらっしゃいましたら
    誘ってください


    あぁーーえっちなコトいっぱいしたーい

  • なつ2020-06-21 17:12

    すぺしゃるな、


    こんにちは、なつです


    今日は早めの更新です
    (えらい?えらいよね?褒めて〜←)


    というか、知ってる方もいると思いますが

    今日は夏至らしいですよ

    昼と夜の長さが同じ日〜( )

    そして、これからしばらくは

    お昼が長くなってくみたい〜( )

    もう夏だ( )

    アイス食べたい( ) ←

    そして、お月さまは

    蟹座の新月なんですが…

    なんと、なんと今日は

    もうそろそろなお時間で

    部分日食が!見れるそうですよ!( )

    今は少し曇ってしまってるので

    見れるか危ういところですが



    滋賀県やと17時頃が一番よく見れそう?

    次見れるのは10年後とからしいので

    少しでも晴れて見れたらいいな〜(**)

    直接肉眼で見たら目に良くないので

    そこだけ注意しなきゃですが( )

    最終ネット中継という手があるので←

    見れそうな方は

    ぜひ眺めてみてはどうでしょうか

    (あ、なんか布教してる感笑)

    夏至の日に日食が起きるのって

    あまりないみたいなので

    やっぱり生きてるうちに

    見れるものは見ておきたいし?(p`・ω・´q)

    皆さまにも貴重なお時間なので

    楽しんでほしいなって思って、つい…

    長々と私の趣味なこと書いてしまった?

    とりあえずもうすぐなので!ぜひ!←笑


    ということで(やっと)

    今週のありがとうです





    。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*


    6/15〜6/20

    一緒に遊んでくれた皆さま♂

    貴重なお時間使ってお誘いしてくださって

    ありがとうございました

    今週は初めての経験を何度かさせて頂けて

    すごく勉強になりました〜

    なんでも経験ですね!( * )

    新しい世界こんにちは

    ( ω)( 厂ω )厂うぇーい←

    一緒に楽しんで一緒に気持ち良くなれる

    特別なお時間を皆さまと過ごすことができて

    嬉しかったです

    お話したりぎゅーって抱きついてる時の

    落ち着くような安心感のある空気を

    共有し合えてたら尚嬉しいなって思います

    とりあえず皆さま優しすぎて

    お褒めの言葉たくさんくださるので

    照れ死にしそうでしたよ( ´-` )

    素直に受け取れずツンツンしちゃって

    本当にごめんなさい( ´-` )

    勿体な過ぎるお言葉、嬉しかったです

    本当にありがとうございました(*∩ω∩)


    初めましてさまとの一期一会の出会い

    そして仲良しさまとの

    毎回の嬉しすぎる再会


    今週も

    皆さまが楽しいひとときを過ごすお手伝いを

    私にさせて頂けたことに感謝感謝です

    ありがとうございました(* * )


    ※いつもたくさんあいしてくださるお兄さん
    また無事にお会いできること信じてますよ



    差し入れもたくさんありがとうございました


    高級なお肉…最高やた( ´-` )
    ごちそうさまでした


    。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*



    時間合わずでお会いできてない皆さま♂

    せっかくお誘いくださったのに

    すみませんでした(´ ω ` ')

    ご連絡してくださったこと

    本当に本当に嬉しかったです

    次こそはお会いできること

    心待ちにしておりますね…

    ドッキン(*>∀<*)ドッキン

    ありがとうございました*。



    では、では

    日食チェックしてこよー


    また来週o(^=・ω・=^o)=3=3=3=3=3=3

  • なつ2020-06-20 17:46

    まゆげがいちばん


    こんばんは〜、なつです。:


    昨夜も

    フライデーナイト祭り(何それ)

    と、いうことで〜

    遅い時間までありがとうございました

    あんなことやこんなこと'`ァ(*´д`*)'`ァ←

    お喋りしたりイチャイチャなお時間も

    すごく楽しかったです


    写メ日記のランキングの件も

    おめでとうのお言葉たくさん頂いて

    感無量…!( ^ )

    皆さまあってのことなので本当嬉しいな〜

    これからも暇つぶし程度で目を通して頂けると

    泣いて喜んじゃう・:*:・(*´エ`*)・:*:・(←大袈裟か)



    今夜もお時間合う皆さまいましたら

    ぜひ一緒に気持ち良いことして

    モヤモヤもむらむらも

    発散してしまいましょ〜(/ω\*)

    お誘いくださったのに

    お会いできずな皆さまにも

    今夜はお会いできると

    嬉しいなって思ってます


    よろしくお願いします



    最初のお時間お誘いくださってる貴方♂

    お時間まであと少し

    待っててくださいね〜( )

<<<214215216217218219220221222223>>>