戻る

大阪デリチャンネル

【福永 雪乃】梅田のデリヘル嬢

福永 雪乃
(32歳)

B:85cm(D) W:57cm H:84cm

こんにちは、福永 雪乃と申します。好きな事は動物・ワイン・美味しいごはん屋さん巡りで、最近はゴルフと乗馬にも興味があります。真っ白な肌がチャームポイントで、落ち着いているけどよく笑って明るいと言われることが多いです。よろしければ貴方様の事も沢山教えていただけませんか?楽しく心を通わすひと時をご一緒できると嬉しく思います。繋がったご縁を大切に、心身共に充実したひと時を過ごしていただけるよう精一杯努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

福永 雪乃プロフィール詳細

抜群の美貌とスレンダーなプロポーション

目を疑ってしまうほどの抜群の美貌とスレンダーなプロポーション均整のとれたセクシャルな肢体に視線は釘付けとなり、清楚感に溢れたその微笑みに心奪われることでしょう。美しく整ったお顔立ちはまるで女優さんを思わせるほどの美人さん、細やかな気配りと滲み出る癒やし系オーラ、一緒にいる空間が多幸感とときめきに満たされていきます。貴方を優しく包み込むフェロモンはまるで男心を惑わす至高の媚薬、天が与えし無限の魅力はどこまでも官能的です。ともに過ごす忘れ得ぬひとときは淡く切ない思い出となり、生涯貴方の心に語りかけることでしょう。

血液型?型

福永 雪乃出勤情報(最終更新日時:04/29  15:16更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
05/02お休み
05/03お休み
05/0413:30〜22:00
05/0512:30〜20:30

福永 雪乃プレイ一覧

アンコール
(梅田高級デリヘル)

福永 雪乃の在籍店

最寄駅:大阪
大阪市内発
営業時間  11時〜翌1時(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

入会金無料

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)