最新の写メ日記を表示

みさきの写メ日記
なつの写メ日記
さきの写メ日記
かのんの写メ日記


最近の画像
  • なつ2025-01-06 16:02
    2025

    2025



    あけましておめでとうございます│ )


    こんばんは、なつです -

    あっという間に三が日も終わり。

    仕事始めの月曜日

    皆さまいかがお過ごしでしょうか


    無事に年を越せた幸せ。

    何事もない日々に感謝を忘れずに。

    本年度も楽しくマイペースに

    頑張っていきたいと思いますので

    どうぞよろしくお願いします



    そんなこんなで

    私も今夜から

    仕事始めとさせて頂きます-`´-

    今年も変わらず18時〜2時で

    出勤していきますので

    お時間に余裕のあるお兄さま方

    都合の良いタイミングで

    息抜きにお誘いくださいませ( )


    よろしくお願いします








    年末にお誘いくださった皆さま

    忘年会がてらにお誘いくださって

    ありがとうございました!

    お兄さま方が楽しく過ごせるが第一で

    私も楽しくお仕事できたことは

    お兄さま方の気遣いありきなので

    本当に感謝でいっぱいです( ;; )

    今更になりますが

    ありがとうございました.

    (今年もよろしくね¨)


  • なつ2024-12-26 18:21
    ◯




    こんばんは、なつです- ⊂( )⊃ -


    いつの間にやら

    クリスマスも終わっちゃって。

    あとはもう年末まで一瞬

    ってやつですね〜〜〜( )

    お仕事納めまであと少し…!

    無理なく頑張っていきましょう( ‘’ )


    今日も一日お疲れ様です














    前回更新…(遠い目)

    以降で会えた皆さま

    (ごめんなさい、まとめて)

    お誘いありがとうございました

    楽しく過ごしてもらえてたら嬉しいな

    と、言いつつ

    私のほうも楽しく過ごさせてもらって

    時期も時期なので

    年末挨拶がてら〜も増えつつ、

    今年もなんだかんだと

    楽しくお仕事してこれたのは

    お兄さま方のおかげだな〜って

    つくづくね、感じる訳です( ´∂ ∂`)←

    今年もたくさんのご贔屓

    本当にありがとうございました!!

    差し入れやお土産など

    持ってきてくださった皆さま

    一緒に食事をご馳走になったお兄さんも

    お気遣い等、ありがとうです



  • なつ2024-12-13 14:56
    ハッピーフライデー\★/

    ハッピーフライデー\★/



    こんにちは、なつです(ノ)ω(ヾ)


    12月も半ばに差し掛かって

    寒さが増してきましたね**

    今年は雪降るのも早そうなのかな〜

    皆さま、暖かくしてお過ごし下さいね.



    今夜も18時から

    よろしくお願いしますω









    あ、13日の金曜日..

  • なつ2024-12-05 19:14




    こんばんは、なつです( )

    (お久しぶりの更新失礼します♀)



    更新の無い日も基本的には

    毎週水曜日、日曜日以外の

    18時〜で出勤しているので

    気が向いた際には

    お誘いくださいませ〜() ()


    今夜も

    よろしくお願いします.








    前回更新以来から…(遠い目)

    お会いできたお兄さま方(´ `)

    お誘い、楽しいお時間を

    ありがとうございました♀´-




    お久しぶりの90分のお兄さん

    先日とその前と

    お誘いありがとうございました☆*。

    (更新しなさ過ぎて2回分←)

    毎回私のほうが

    ご奉仕してもらっちゃってσ)>ω<*)

    お兄さんの気遣いのある遊び方は

    本当に安心感がある〜

    お仕事忙しいらしいので無理せずで

    ドリンクもいつもご馳走様 -

    次は忘れ物が無いように

    気をつけますね( ・・ )笑



    ご自宅のお兄さん

    1か月ぶりのお誘い

    嬉しかったです((*´^`)´ω`*))

    カレーご馳走様でした!

    めっちゃ美味しかった〜♀

    前回よりゆっくりできて

    色々お話ができたのも楽しかった

    語彙力と説明不足過ぎる私の話を

    ちゃんと興味を持って聞いてくれる

    お兄さんの優しさが嬉しかったよ笑

    ありがとうございました( ω )



    グミのお兄さん

    今回はグミありがとう

    一緒にゆっくりお話してるのが

    毎回楽しい〜ω

    あと、気さくな感じが嬉しい。笑

    縦社会ではやっていけなさそうな

    適当に偉そうな私でも←

    遊んでもらえて有難いです

    いつもありがとうございます★¨



    コンテナのお兄さん

    一期一会な出会いを

    ありがとう(*´▽`*)

    夜遅くからでしたが

    楽しんでもらえて良かったです

    彦根のコンテナは初めてでしたが

    綺麗なところで良きでした〜

    音漏れしないか心配ではあったけど。笑

    お兄さんが大丈夫って言ってくれたので

    気兼ねなく過ごせました



    プリンスのお兄さん

    今回もゆっくりと遊んでくれて

    ありがとうございました

    気づきにくいけど

    換気の為か窓が開いてる率高いから

    ちゃんとチェックしなきゃね〜

    色々と大変やから…笑

    毎回たくさん愛でてくれて

    ありがとう(´-- )

    明日から頑張れるね!



    珍しい時間からのお兄さん

    いい気分で来てくれて

    ゆっくり時間とってくれて

    ありがと〜( )( )

    私よりも"美"に興味のあるお兄さんは

    やっぱり若く見えるな〜って

    ぽちゃでも遊んでくれるけど

    甘んじないように気をつけます!

    ( ω ゞ)ビシッ!!



    土曜日90分のお兄さん

    定期的に遊んでくださって

    ありがとうございます

    見えそうで見えない峠が

    今回ばかりは見えてしまったかも

    しれないですね(///∇///)ゞ

    体力を削って(?)楽しんで頂けて

    嬉しいです※無理のない上で

    いつもありがとうございます.*.



    八日市ルートインのお兄さん

    一期一会な時間

    ありがとうございました .

    緊張しちゃったけれど

    気さくに話してくださって

    嬉しかったです

    お兄さんなりの楽しみ方で

    楽しんでもらえて良かった- ( ^')b

    息抜きになってますように〜



    珍しくowlだったお兄さん

    最近遅めが多いな、と思ったら

    今回ばかりは私のせいだった〜♀笑

    待ってくれてありがとう(**)

    少しでも会えて嬉しかったよ

    遅くまでお仕事の付き合い等

    お疲れ様です´`*゚



    何から何まで、のお兄さん

    今回もゆっくりとおもてなし

    ありがとう←絶対に逆

    毎回洗って、拭いてくれるね

    至れり尽くせりとはこのこと(´-- )

    他愛もないことを話しながら

    お兄さんとまった〜りと過ごす時間は

    楽しくてしょうがないよ

    いつもドリンクなどもありがとね



    ロックなお兄さん

    最近ちょこちょことお誘いもらえて

    嬉しいです)

    ありがとうございます

    お兄さんのロックな好みを知って

    自分の思うポップって

    cheapな(?)耳障りの良いモノ

    流行りの音楽

    なんだな〜って気づいてしまった

    それが悪いとは思わないし

    私、ミーハーなところあるから

    納得だなって思いました(^^ω)

    今回も楽しく過ごしてくれて

    ありがとうございました



    長浜ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました

    イイものもあったかい湯船も

    有り難すぎた〜( ;; )

    次の予定があるのも嬉しい-`´-

    楽しみにしてるね〜(^^)

    いつもありがとう.



    フルーツオレのお兄さん

    お久しぶりでした\(* \三/ *)/

    会いたかった〜って言葉が

    嬉しかったよ(ノ)ω(ヾ)

    お兄さんも元気そうで良かったです

    ドリンクもありがとう♀

    また年末までに〜って言葉

    信じて待ってるね( ´∀` )笑

    お誘いありがとうございました



    撫でちゃう後頭部のお兄さん

    前回更新以来数回…?

    毎週お誘いくれてたね(´ `)

    ロングでゆっくりと遊んでくれて

    一緒に色々つまみつつ何か観つつ

    安定感のある時間になっています¨

    毎回たくさん用意してくれて

    お互い楽しく過ごせるように

    気遣ってくれて本当にありがとう

    (お礼が今更過ぎてごめんなさい♀)





  • なつ2024-11-19 17:30



    こんばんは、なつです(´ `)


    マジックアワー*。

    日没後の空のグラデーション具合が

    とっても綺麗だった〜

    今日も自然にありがとう



    相変わらず更新ペースが

    マイペース過ぎる私ですが←

    変わらず元気にやっています( ) -

    昨日、今日と

    また寒さが戻ってきているので

    皆さま体調管理など気をつけて

    お過ごしくださいませ.*゚

    今日もお仕事などお疲れ様でした




    息抜きしたいあったまりたい

    時間に余裕のあるお兄さま方

    ご来店お待ちしております

    ぜひお誘いくださいね


    今夜もよろしくお願いします



<<<11121314151617181920>>>