こんばんは、なつです( )
(お久しぶりの更新失礼します♀)
更新の無い日も基本的には
毎週水曜日、日曜日以外の
18時〜で出勤しているので
気が向いた際には
お誘いくださいませ〜() ()
今夜も
よろしくお願いします.
前回更新以来から…(遠い目)
お会いできたお兄さま方(´ `)
お誘い、楽しいお時間を
ありがとうございました♀´-
お久しぶりの90分のお兄さん
先日とその前と
お誘いありがとうございました☆*。
(更新しなさ過ぎて2回分←)
毎回私のほうが
ご奉仕してもらっちゃってσ)>ω<*)
お兄さんの気遣いのある遊び方は
本当に安心感がある〜
お仕事忙しいらしいので無理せずで
ドリンクもいつもご馳走様 -
次は忘れ物が無いように
気をつけますね( ・・ )笑
ご自宅のお兄さん
1か月ぶりのお誘い
嬉しかったです((*´^`)´ω`*))
カレーご馳走様でした!
めっちゃ美味しかった〜♀
前回よりゆっくりできて
色々お話ができたのも楽しかった
語彙力と説明不足過ぎる私の話を
ちゃんと興味を持って聞いてくれる
お兄さんの優しさが嬉しかったよ笑
ありがとうございました( ω )
グミのお兄さん
今回はグミありがとう
一緒にゆっくりお話してるのが
毎回楽しい〜ω
あと、気さくな感じが嬉しい。笑
縦社会ではやっていけなさそうな
適当に偉そうな私でも←
遊んでもらえて有難いです
いつもありがとうございます★¨
コンテナのお兄さん
一期一会な出会いを
ありがとう(*´▽`*)
夜遅くからでしたが
楽しんでもらえて良かったです
彦根のコンテナは初めてでしたが
綺麗なところで良きでした〜
音漏れしないか心配ではあったけど。笑
お兄さんが大丈夫って言ってくれたので
気兼ねなく過ごせました
プリンスのお兄さん
今回もゆっくりと遊んでくれて
ありがとうございました
気づきにくいけど
換気の為か窓が開いてる率高いから
ちゃんとチェックしなきゃね〜
色々と大変やから…笑
毎回たくさん愛でてくれて
ありがとう(´-- )
明日から頑張れるね!
珍しい時間からのお兄さん
いい気分で来てくれて
ゆっくり時間とってくれて
ありがと〜( )( )
私よりも"美"に興味のあるお兄さんは
やっぱり若く見えるな〜って
ぽちゃでも遊んでくれるけど
甘んじないように気をつけます!
( ω ゞ)ビシッ!!
土曜日90分のお兄さん
定期的に遊んでくださって
ありがとうございます
見えそうで見えない峠が
今回ばかりは見えてしまったかも
しれないですね(///∇///)ゞ
体力を削って(?)楽しんで頂けて
嬉しいです※無理のない上で
いつもありがとうございます.*.
八日市ルートインのお兄さん
一期一会な時間
ありがとうございました .
緊張しちゃったけれど
気さくに話してくださって
嬉しかったです
お兄さんなりの楽しみ方で
楽しんでもらえて良かった- ( ^')b
息抜きになってますように〜
珍しくowlだったお兄さん
最近遅めが多いな、と思ったら
今回ばかりは私のせいだった〜♀笑
待ってくれてありがとう(**)
少しでも会えて嬉しかったよ
遅くまでお仕事の付き合い等
お疲れ様です´`*゚
何から何まで、のお兄さん
今回もゆっくりとおもてなし
ありがとう←絶対に逆
毎回洗って、拭いてくれるね
至れり尽くせりとはこのこと(´-- )
他愛もないことを話しながら
お兄さんとまった〜りと過ごす時間は
楽しくてしょうがないよ
いつもドリンクなどもありがとね
ロックなお兄さん
最近ちょこちょことお誘いもらえて
嬉しいです)
ありがとうございます
お兄さんのロックな好みを知って
自分の思うポップって
cheapな(?)耳障りの良いモノ
流行りの音楽
なんだな〜って気づいてしまった
それが悪いとは思わないし
私、ミーハーなところあるから
納得だなって思いました(^^ω)
今回も楽しく過ごしてくれて
ありがとうございました
長浜ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました
イイものもあったかい湯船も
有り難すぎた〜( ;; )
次の予定があるのも嬉しい-`´-
楽しみにしてるね〜(^^)
いつもありがとう.
フルーツオレのお兄さん
お久しぶりでした\(* \三/ *)/
会いたかった〜って言葉が
嬉しかったよ(ノ)ω(ヾ)
お兄さんも元気そうで良かったです
ドリンクもありがとう♀
また年末までに〜って言葉
信じて待ってるね( ´∀` )笑
お誘いありがとうございました
撫でちゃう後頭部のお兄さん
前回更新以来数回…?
毎週お誘いくれてたね(´ `)
ロングでゆっくりと遊んでくれて
一緒に色々つまみつつ何か観つつ
安定感のある時間になっています¨
毎回たくさん用意してくれて
お互い楽しく過ごせるように
気遣ってくれて本当にありがとう
(お礼が今更過ぎてごめんなさい♀)
。