最新の写メ日記を表示

みさきの写メ日記
なつの写メ日記
さきの写メ日記
かのんの写メ日記


最近の画像
  • なつ2024-10-28 17:31
    。゚( ゚ω゚)゚。

    。゚( ゚ω゚)゚。



    こんばんは、なつです★¨


    昨日、今日と虹?が結構出ていて

    綺麗だった〜(* * )*

    色んなタイミングが重なって見れるから

    レア感があって

    見れると嬉しくなるね〜


    夜も星が綺麗に見えてるけど

    相変わらずオリオン座しか分からない。笑

    真ん中にあるベルトみたいな3つが

    推しポイントですね\(^o^)/←

    (砂時計みたいでかわいい。)





    そんなこんなで

    今夜も18時から…(* ´ ` *)



    よろしくお願いします


  • なつ2024-10-24 16:52
    川の流れのように〜

    川の流れのように〜



    こんばんは、なつです



    10月も残り約一週間!

    早すぎっ/(^o^)\!←

    今ある命に感謝して…

    今月残りも頑張っていきましょう -


    ってことで。


    今夜も元気に出勤\\\\( )////

    よかったら

    息抜きしに遊びに来てください

    今日もよろしくお願いします











    前回更新以来で

    お会いできましたお兄さま方

    お誘いありがとうございました*。




    プリンスのお兄さん

    定期的にお誘いいただけてること

    当たり前じゃないから…

    改めて、いつもありがとうございます

    今までで最短だったであろう時間

    気持ち的に焦りもあったと思いますが

    変わらず楽しんでくれて

    有り難かったです(*>ω<*)

    いつもありがとう



    アウル&リッドのお兄さん

    最近(?)いつも(?)

    たくさんお誘いくれてありがとう!

    まったり〜、気楽に過ごさせてくれる

    お兄さんの優しさに

    毎回甘えさせてもらってます。

    ☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆笑

    一緒に居る時間

    いつも楽しんでくれてありがとう!

    差し入れもありがとうね〜( )



    コーヒーのお兄さん

    お仕事終わりに

    お疲れの身体を癒しに来てくれて

    ありがとうございました( )

    拙いマッサージですが

    少しでも楽になってもらえてたら

    嬉しいです

    コーヒーもいつもありがとうね



    ラムネのお兄さん

    今回もゆっくりと一緒に過ごせて

    嬉しかったです

    普段しないことしたから

    ※そもそもするべきことね

    お兄さんビックリしてた〜( * *)

    逆にごめんなさい。笑

    いつも楽しい時間をありがとうです

    ラムネもね



    女体のお兄さん

    お誘いありがとうございました

    なんだかツンツンしちゃっても

    気にせず(?)気づかず(?)

    変わらずで楽しんでくれて

    有り難かったです(ノ∀`笑)

    毎日が充実してるようで

    いいな〜、とインドア派の私は

    思うのであった。笑



    NaNaのお兄さん

    お久しぶりでした- ⊂( )⊃ -

    変わらずなお兄さんとの再会に

    すぐに打ち解けちゃったし

    楽しませてもらいました

    撮ってもらった写真…

    今見返すと色々と大変なので

    ボツになりそうですがヾ(・ω・`;)ノ笑

    コスプレ楽しかったです-`´-

    遅くからありがとうございました´-







  • なつ2024-10-14 20:13
    揺らぎようのないエフガタ〜

    揺らぎようのないエフガタ〜



    こんばんは、なつです( ) *゚



    三連休、最終日〜(らしいね)

    お仕事のみなさまも

    お休みのみなさまも

    今日も一日お疲れ様でした



    息抜きしたいお兄さん

    むらむらスッキリしたいお兄さん

    ご来店お待ちしておりますね(ω)

    今夜もよろしくお願いします









    前回更新〜先週土曜日までで

    お会いできたお兄さま方 -

    お誘いありがとうございました



    マッサージのお兄さん

    コーヒーご馳走様

    あのコーヒーめっちゃ飲みやすくて

    美味しかったヽ(´▽`)/

    そしてマッサージも頼んでくれて

    スッキリしたって言ってもらえて

    嬉しかったです

    逆にこんな感じで良いのかなって…笑

    できる限りで頑張りますので♂

    またお疲れの際には

    スッキリしに来てくださいね(〃〃)



    ブルマのお兄さん

    今回も、イチャイチャ時間

    楽しかったです

    (私の中では)レアな遊び方をしてくれるから

    毎回が刺激的で良きひととき〜笑

    最近頻繁に会えているのも嬉しいです

    お誘いありがとうございました



    ちぐはぐタイミングだったお兄さん

    訳あり?都合により?

    わざわざ平日に遊びに来てくれたの

    嬉しかった〜(*ノω・*)

    先週はもうダメかと思ってたから…

    タイミング…( °▽°)/な

    スタートになりつつ。笑

    いつものまったり時間を過ごせて

    楽しかったです

    いつもありがとう



    負荷をかけに来てくれたお兄さん

    お久しぶりでした〜(*>ω<*)

    変わりなくで良かった

    お仕事忙しくて息抜きできてない

    って言ってくれたから

    スッキリしようね!- ⊂( )⊃ -

    って、ね。笑

    少しは息抜きになれてたら嬉しいな

    また時間が出来たら

    いつでもスッキリしに来てください

    ありがとうございました〜



    マドンナのお兄さん

    遅くから

    お誘いありがとうございました

    毎回ながら、お喋りしてる時間が

    楽しくてあっという間だった〜><

    最後もしっかりスッキリしてもらえて

    良かったです(>w< )゙

    差し入れもありがとうございました



    お土産のお兄さん

    まずは写真のお土産

    ありがとうございます

    そして定期的にお誘いくださって

    体力酷使しながらも遊んでくれて

    私は嬉しいばかりですσ)>ω<*)テヘ

    お土産美味しくいただきますね

    ありがとうございました〜



    リッドのお兄さん

    お久しぶりでした

    眼福ありがとうございます←

    会えるたびに色々再確認したり〜

    デカくなった私も再確認されたり〜←

    やむを得ずでの場所変更も

    久々のホテルで会えたのは

    なんだか刺激的かつ懐かしい気持ちで

    良い時間だった〜

    ありがとうございました



    ご自宅のお兄さん

    何年ぶり?!の嬉しい再会

    やむを得ず少しの時間でしたが

    またお会いできたことが

    シンプルに嬉しかったです

    また機会があれば…

    楽しみにしていますね( ´∀` )

    色々ご馳走様でした!



    森林浴気分のお兄さん

    忙しい中時間作ってくれて

    ありがとう〜( ....)

    ひたすら癒しのひとときだった…

    バタバタと移動でお手数かけました

    またひと段落して

    元気に会えるのを楽しみにしてるね

    差し入れいつもありがとう(*´ `*)



  • なつ2024-10-08 20:07
    もちもちぬくぬく〜(_   _)

    もちもちぬくぬく〜(_ _)



    こんばんは、なつです


    ※お久しぶりです←


    雨が降るたびに

    暑い日も減りつつある

    今日この頃ですが( ))

    いつのまにかの10月突入-`´-

    服装に困る時期ですので

    体調管理、気をつけていきましょ〜

    \\\\( `´ ) ////


    今月もどうぞよろしくお願いします









    たまりに溜まった(※そこまででも無い)

    お礼を書いていく〜=(=(=( )Go


    遅くなって本当にごめんなさい

    お誘いくださったお兄さま方

    お会いできて嬉しかったです( -- )

    ありがとうございました*。



    yes長浜のお兄さん

    今回も出張がてらのお誘い

    ありがとうございました

    いつもお馬さんの話ができて

    楽しませてもらってます

    ちなみに

    お兄さんと会った翌日のやつは

    荒れてましたね〜

    (今年はそういう傾向?)



    ラムネのお兄さん

    お久しぶりでした

    いつも私のマイペースぶりに

    お付き合いくださって(笑)

    ありがとうございます⊂( )⊃

    お兄さんがもっと快適に

    過ごせるように頑張りますね

    差し入れもありがとうございました



    マドンナのお兄さん

    コンプリートは今回だった?!笑

    そんなことより←

    お誘いありがとうです(*>ω<*)

    いつも楽しく過ごさせてもらえて

    有り難いです

    お兄さんも楽しく過ごしてくれてたら

    嬉しいな(Q ω Q)

    遅くまでありがとうございました



    201が違和感だったお兄さん

    いつもと違う部屋で

    いつもと違う時間帯で

    新鮮だった〜\(*´∀`*\)(/* ´∀`*)/笑

    お誘いくれた嬉しかった

    ギリギリまでゆっくり過ごしてくれて

    ありがとう(*´ `*)

    ドリンクご馳走様です



    長浜ビーチのお兄さん

    めっちゃ久しぶり.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

    変わらずでよかった

    お互い元気で会えて嬉しいね

    日記は更新で面白味も無いけど

    気にかけてくれるお兄さんの優しさ

    相変わらずだな〜って嬉しかったよ

    お仕事無理せずでお互い頑張ろうね〜

    ヽ(*)(* )ノ



    蓮根チップスのお兄さん

    前回と今回と(笑)

    ありがとうございました

    長いこと遊んでくれてるけど

    未だに毎回楽しいが欠けない〜´-

    優しくて好き嫌いがハッキリしてる

    かわいいお兄さん>б(笑)

    今回も色々とご馳走様でした




  • なつ2024-09-27 19:42
    平等にやってくる

    平等にやってくる



    こんばんは、なつです


    ( ) ハッピーフライデー

    皆さま、今週もお疲れ様でした



    ※出勤しております←


    お時間あれば息抜きに

    お誘いくださいませ












    前回(お礼更新)以降に

    お会いできたお兄さま方

    お誘い貴重なひとときを

    ありがとうございました .



    マドンナのお兄さん

    少しぶりにお会いできて

    嬉しかったです

    2回目はやむを得ず

    いつものとこになりましたが

    (わざわざ来てたのにね)

    コンプリートできたし(ノ*°▽°)ノ

    楽しかったし(ノ*°▽°)ノ

    結果オーライってことで笑

    お誘いありがとうございました!

    いつも色々とご馳走様です


    プリンスのお兄さん

    やっと会えた〜-`´-

    珍しく(?)1カ月近く空いて…

    久しぶりのお兄さんとの時間

    楽しかったですね(*´-`*)

    本当にお待たせしました!笑

    いつもゆっくりと遊んでくれて

    ありがとうございます´-


    お料理上手なお兄さん

    久々の再会(*´`*) (*´`*)

    ころんころんになってるの

    バレてしまった〜笑

    ゆっくりと過ごさせてもらえて

    楽しかったです(´ω`)

    ※お兄さんもだよね?←

    いつもありがとう

    そして今回も´-


    お茶のお兄さん

    お久しぶりでした〜⊂( )⊃

    お茶ありがとうございます

    更に丸くなっちゃって〜

    ボヨヨーン(:3 )≡:((  ω  ))笑

    お仕事以上に負担かけに来てくれて

    ありがとうございました


    長浜ご自宅のお兄さん

    久々でした( ) ( )

    会えて嬉しかったよ〜

    お仕事無理せず頑張ってね

    一緒に湯船あったまった

    いつもありがとうね `´


    ブルマのお兄さん

    最近は以前より頻繁に会えてる気がして

    嬉しいな〜*。( ´∩ω∩` )*。

    長いこと遊んでくれていて

    ありがとうございます

    これからも変わらずな関係で

    ご贔屓によろしくお願いします笑

    お兄さんの遊びに対しての姿勢が

    お客の鏡で拍手喝采でしかない!笑







<<<13141516171819202122>>>