こんばんは、なつです
10月も残り約一週間!
早すぎっ/(^o^)\!←
今ある命に感謝して…
今月残りも頑張っていきましょう -
ってことで。
今夜も元気に出勤\\\\( )////
よかったら
息抜きしに遊びに来てください
今日もよろしくお願いします
前回更新以来で
お会いできましたお兄さま方
お誘いありがとうございました*。
プリンスのお兄さん
定期的にお誘いいただけてること
当たり前じゃないから…
改めて、いつもありがとうございます
今までで最短だったであろう時間
気持ち的に焦りもあったと思いますが
変わらず楽しんでくれて
有り難かったです(*>ω<*)
いつもありがとう
アウル&リッドのお兄さん
最近(?)いつも(?)
たくさんお誘いくれてありがとう!
まったり〜、気楽に過ごさせてくれる
お兄さんの優しさに
毎回甘えさせてもらってます。
☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆笑
一緒に居る時間
いつも楽しんでくれてありがとう!
差し入れもありがとうね〜( )
コーヒーのお兄さん
お仕事終わりに
お疲れの身体を癒しに来てくれて
ありがとうございました( )
拙いマッサージですが
少しでも楽になってもらえてたら
嬉しいです
コーヒーもいつもありがとうね
ラムネのお兄さん
今回もゆっくりと一緒に過ごせて
嬉しかったです
普段しないことしたから
※そもそもするべきことね
お兄さんビックリしてた〜( * *)
逆にごめんなさい。笑
いつも楽しい時間をありがとうです
ラムネもね
女体のお兄さん
お誘いありがとうございました
なんだかツンツンしちゃっても
気にせず(?)気づかず(?)
変わらずで楽しんでくれて
有り難かったです(ノ∀`笑)
毎日が充実してるようで
いいな〜、とインドア派の私は
思うのであった。笑
NaNaのお兄さん
お久しぶりでした- ⊂( )⊃ -
変わらずなお兄さんとの再会に
すぐに打ち解けちゃったし
楽しませてもらいました
撮ってもらった写真…
今見返すと色々と大変なので
ボツになりそうですがヾ(・ω・`;)ノ笑
コスプレ楽しかったです-`´-
遅くからありがとうございました´-
。