最新の写メ日記を表示

みさきの写メ日記
なつの写メ日記
さきの写メ日記
かのんの写メ日記


最近の画像
  • さき2020-07-10 10:54

    おはようございます



    昨日遊んでくれたお客様
    ありがとうございました。


    今日は占い悪くてゲンナリ
    湿気もすごいし
    髪うにゃうにゃやし
    やんなっちゃう。


    今日もお客様に
    ご奉仕出来るように
    務めさせていただきますっ


    こないだお友達にもらった
    おびーる




    ものすごく美味しかった!!




    では準備しまっす

    お誘いお待ちしておりますm(__)m

  • なつ2020-07-09 17:42

    ついてる



    こんばんは、なつです



    今夜も〜

    18時から出勤しております(*゚∀゚*)ゞ

    お時間合う方いましたら

    ぜひ一緒に遊びましょっ(´ `)

    えっちなお誘い

    随時受け付け中です〜〜〜



    つばめさん



    めっちゃ大きくなってて

    びっくらこいた〜

    二週間足らずな気がするのに(多分)

    すでに巣の中ぎゅうぎゅうやん

    可愛いすぎる(*′∇`*)!

    無事に成長していてなによりですね



    あ、昨日もお天気悪かったけど

    少し晴れてる時に日暈出てたの〜



    うっすらで見えずらいけど

    お天気良くない時?悪くなる前?に

    出るらしいですよ( )

    どんな虹でも見れるとラッキー感


    ていうか

    梅雨明け、まだなのかな…(早く!)




    今夜もよろしくお願いします( ´-` )



    外のライトで木々たちが良い感じに反射

    ボツ写真ですが気休め程度で

    載せときます(誰得)

  • さき2020-07-09 11:48

    無題



    おはようございます

    昨日日記書けてなくて
    こめんなさい。

    昨日遊んでくれたお兄様 
    ありがとうございました(*´`●)

    いつも楽しくエロい時間
    幸せです




    雨の被害がすごくて
    九州東海心配


    これ以上被害が出ませんように。
    災害が多いので
    そろそろ避難バッグを
    用意しないとだね。


    今日少し遅れます。
    ごめんなさい

    お誘いお待ちしております\(^o^)/
    えっちなコトいっぱいしようね

  • なつ2020-07-07 14:45

    たなからぼたもちとたなばた



    ☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

    なつです



    今日は7月7日、七夕ですね

    年に一度、織り姫とひこぼしが出会える日

    天の川が見れるのもこの時期らしいですが

    ここ最近の七夕って

    お天気良くないことが多くて

    天の川どころか星空も見れてないような気が

    しなくもないんですが( )

    そんなこんなで

    天の川ってなんなんやろ?と

    今更ながら思ってしまったので調べてみたら

    なんと、なんと〜

    私たちの地球がある太陽系が含まれている

    天の川銀河だそうです

    え、すごくない?°.*\( o )/*.°

    自分たちの居る銀河が見れるって

    すごくない?°.*\( o )/*.°←2回目

    まぁ、今日もお天気悪そうなので

    見れる可能性は低そうですけど

    (そもそもお天気でも肉眼で見るのは難しい?)

    なんか、やっぱり夢がありますよね…

    宇宙って*¨*(´ `)*¨*

    (長くなりそうなのでこの辺でこの話は終わり)



    そんなロマンに溢れた七夕の今夜

    織姫と彦星のように年に一度ではないですが

    なつとお会いしてくれるお兄さん

    一緒に気持ちいいことしたいお兄さん

    居ませんか?。゚.(*´` 人´` *)゚ °・

    (居るよね?←←←)

    特別なお時間二人で過ごしましょうね

    お時間合う皆さま♂

    お誘い待ってるよ〜()



    今日もお仕事などお疲れ様です

  • なつ2020-07-06 11:43

    せんしゅうの…




    こんばんは、なつです

    今夜は満月らしいのですが

    曇り空で、見えなさそうですね…( ) 残念。

    でも雨じゃないからね!

    諦めるのは早い…けど…

    すでに眠気に負けそうな現実


    ということで〜

    今週のありがとうです!(




    ……….と、この辺まで書いてて

    からの〜

    寝落ち!

    やっぱり眠気に負けとる〜笑

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

    (恒例すぎますね…ごめんなさい)



    あ、改めまして、おはようございます。

    なつです ←


    1日遅れになりましたが(((;;))):

    先週のお礼です






    6/29〜7/4

    一緒に遊んでくださった皆さま

    お誘いくださってありがとうございました

    皆さまの貴重なお時間を

    一緒に楽しく過ごすことが出来たこと

    本当に嬉しく思っています( )


    初めましてさまとの一期一会の出会い

    お久しぶりお兄さんとの再会

    (久々過ぎてなんかごめんなさいでした)

    安定すぎる仲良しの皆さまとの

    濃厚濃密なお時間

    毎回皆さまとのお時間楽しくて

    離れたくなーいってなっちゃうよ(´∩ω∩`)

    なつと一緒に居る時間

    皆さまにもそう思ってもらえるくらいに

    楽しんでくれてたらいいなぁ…


    ぺろぺろ上手になったや、

    スケベな身体してるななど

    いいおしりしてる〜と

    おしり好きさんにも言って頂けたりで

    サボり気味なのに反比例して?

    嬉しいお言葉頂けることが多くて

    意外やったのですが

    有り難い限りでした、本当_:(´///`」 ∠):_

    モチベが更に上がる笑

    頑張ろ〜!( )


    3時間の待ち時間も

    待ってくれたお兄さんも居て

    さすがに愛を感じたよ笑

    嬉しかったです



    楽しく気持ち良くなってくれて

    ありがとうございました



    差し入れもありがとう


    麻婆茄子サイコーすぎました
    台湾風酢豚も初めて食べたけど
    やっぱりやっぱり美味しかった(●´ω`●)
    いつも本当にありがとうございます…

    抹茶クッキー
    美味しかったよ!
    いつもナイスチョイスでハズレがないから
    さすが〜って感心してる笑
    ありがとね

    そして、最初の自撮りに映ってる
    くりぃむわらび
    前回のお誘いの件残念すぎたけど
    これくださった気持ちが嬉しかったです
    ありがとうございました








    こんなに時間かかるの

    水星逆行のせいかな

    (シンプルに自分の頭が弱いだけ)



    今週も楽しくお仕事できますように

    よろしくお願いします(´`)。:


    ではまた〜

<<<210211212213214215216217218219>>>