こんばんは、なつです
今夜は満月らしいのですが
曇り空で、見えなさそうですね…( ) 残念。
でも雨じゃないからね!
諦めるのは早い…けど…
すでに眠気に負けそうな現実
ということで〜
今週のありがとうです!(
……….と、この辺まで書いてて
からの〜
寝落ち!
やっぱり眠気に負けとる〜笑
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
(恒例すぎますね…ごめんなさい)
あ、改めまして、おはようございます。
なつです ←
1日遅れになりましたが(((;;))):
先週のお礼です
6/29〜7/4
一緒に遊んでくださった皆さま
お誘いくださってありがとうございました
皆さまの貴重なお時間を
一緒に楽しく過ごすことが出来たこと
本当に嬉しく思っています( )
初めましてさまとの一期一会の出会い
お久しぶりお兄さんとの再会
(久々過ぎてなんかごめんなさいでした)
安定すぎる仲良しの皆さまとの
濃厚濃密なお時間
毎回皆さまとのお時間楽しくて
離れたくなーいってなっちゃうよ(´∩ω∩`)
なつと一緒に居る時間
皆さまにもそう思ってもらえるくらいに
楽しんでくれてたらいいなぁ…
ぺろぺろ上手になったや、
スケベな身体してるななど
いいおしりしてる〜と
おしり好きさんにも言って頂けたりで
サボり気味なのに反比例して?
嬉しいお言葉頂けることが多くて
意外やったのですが
有り難い限りでした、本当_:(´///`」 ∠):_
モチベが更に上がる笑
頑張ろ〜!( )
3時間の待ち時間も
待ってくれたお兄さんも居て
さすがに愛を感じたよ笑
嬉しかったです
楽しく気持ち良くなってくれて
ありがとうございました
差し入れもありがとう
麻婆茄子サイコーすぎました
台湾風酢豚も初めて食べたけど
やっぱりやっぱり美味しかった(●´ω`●)
いつも本当にありがとうございます…
抹茶クッキー
美味しかったよ!
いつもナイスチョイスでハズレがないから
さすが〜って感心してる笑
ありがとね
そして、最初の自撮りに映ってる
くりぃむわらび
前回のお誘いの件残念すぎたけど
これくださった気持ちが嬉しかったです
ありがとうございました
こんなに時間かかるの
水星逆行のせいかな
(シンプルに自分の頭が弱いだけ)
今週も楽しくお仕事できますように
よろしくお願いします(´`)。:
ではまた〜