最新の写メ日記を表示

みさきの写メ日記
なつの写メ日記
さきの写メ日記
かのんの写メ日記


最近の画像
  • さき2020-07-06 10:48

    おはよです

     



    ふはー

    おはよー


    昨日お休み満喫したよー



    今日早い時間だけですが
    出勤しまーすっ


    明日はまたお休みなので
    お誘いくださいませ



    エッチな時間楽しみましょっ

  • なつ2020-07-04 14:32

    じゅうごにしました



    こんにちは、なつです


    見えそうで見えない感じ、好きでしょ?

    な、今日の一枚((((o゜▽゜)o)))

    めっちゃいい感じに撮れてるよね←

    いつも遊んでくれる

    ナース好きのお兄さん♂
    (あ、ナースのコスプレしてる私を好きな←)

    いつも日記用の写真撮影

    お手伝いしてくれてありがとう( )



    相変わらずの雨ですね

    台風なの?ってくらいに風もあって

    こんな日は外に出たくn(自主規制)←←←

    お仕事な皆さまはきっと大変だ… ←他人事

    今日も本当にお疲れ様です

    お休みの皆さまも生憎のお天気ですが

    休日楽しんでくださいね〜



    そういえばね、昨夜はまたしても

    タイミングの悪いやつ〜、で

    なっちゃん、ショックを通り越して

    ビックリするしかなかったよ( )

    申し訳なさすぎる…

    もう、私、タイミングの悪い女

    確定しました〜\('' ) (何それ)

    でも、またいつか…

    ご縁があること願ってます(切実に)


    うまいこといかへんことのほうが多いのが

    人生やって気持ち切り替えて

    今夜もお仕事楽しむしかないなε(*´・∀・`)з゙←


    今夜も18時から出勤予定です

    お時間合う皆さまと

    一緒にえちえちなお遊び

    楽しめたら嬉しいいな〜(p'ε`q*)☆。+


    よろしくお願いします



    ご予約してくださってるお兄さん

    いつもありがとうございます

    お会いできるの楽しみすぎる〜(☆´∀`人´∀`☆)

    お時間までもう少し待っててくださいね

  • さき2020-07-04 11:05

    おはよです











    ぐんも。

    今日は早く起きれた(*´`●)


    三文得したー!と思って
    さんもんのとくってなんだ?

    ふと思いくぐる。

    まず、思っていた字と違う。



    三文の徳だったよ?



    ごくわずかだとしても
    得をするという意味らしい。

    わずかにいいことがあったのかしら?

    あったことにしましょう。


    明日はお休みいただいておりんす



    週末なのでお忙しいとは思いますが
    今日お時間御座いましたら
    お会いできると嬉しいです






    昨日呼んでいただいたお客様
    ありがとうございました。

    いつも呼んでくださる中で
    遭遇した事の無い場面驚きました


    ジュースやお茶の差し入れ
    ありがとうございました





    またお会いできるのを
    楽しみにしておりんす



    12時よりお誘いお待ちしてます
    一緒にえろえろしよう

    良い
    さたでーないとを

  • なつ2020-07-03 15:13

    ごなびーぐっでい



    こんにちは、なつです



    近頃の無気力具合が最高潮にやばめでしたが

    色々とモチベが上がるようなことが

    あったり無かったりなので←

    再び頑張ろうと思った所存でございます( )

    いや〜

    可愛い女の子とか頑張ってる子を見てると

    …なんかいいですね!(° °)←怪しい

    目の保養アンドやる気アップ

    夏も近いからね〜!



    お仕事されてる皆さま〜♂

    今日もお疲れ様です( )

    そして、はっぴーふらいでー!

    今週もお疲れ様でした


    相変わらずの雨なう(←死語?)ですが

    水分補給などしっかりやって

    午後からもふぁいと〜ですヽ(・´∀`・)ノ




    加工済み写真ですが

    (そのほうが見えるかなって…←)

    昨日の夕空、お日様さまの周りに

    うっすら虹っぽいの出てたの!

    ラッキーな、感じしない?(三 )

    するよね!(三 )←←←

    毎日空を見上げるのが癖やから

    空のちょっとした変化が嬉しいのって

    空好きさんあるあるだっり〜(*)

    今日も良い日になるといいな



    今夜も18時から出勤です

    お時間合う皆さま♂

    えっちなこといっぱい楽しみたい皆さま♂

    お誘いお待ちしておりま〜す


    楽しんじゃおうねっ☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆

  • さき2020-07-03 10:59

    無題







    おはようございます



    昨日遊んでくれたお客様
    ありがとうございました
    ジュース、お茶の差し入れ
    感謝です

     
    濃厚なエロス
    ありがとうごさいます







    本日0じまでいますので
    お誘いお待ちしております?


    素敵なえちーな時間
    一緒に過ごせたら
    うれしいです



    素敵な華金お過ごしくださいませ

<<<211212213214215216217218219220>>>